ポイントがたまらないじゃん

今日昼ドライブスルーでマックに行って

ビッグマックセットが今日まで550円だったので頼みました。

私はピクルスとオニオンが嫌いなので毎回抜いてもらいます。

そして支払いの時にドコモのIDで支払いをしようとしたら

今システムエラーで使えないとのこと。

えーーー!!!慌ててお財布を出して支払いしたのですが

使えないってポイントもたまんないじゃん。

小さなことだけど結構貯まると大きんですよね。ポイントって。

いらいら

今日朝仕事の支度をしていたら

いきなり旦那がソファーから起きてきてびっくりしました。

なんでいるの??仕事は??って聞いたら頭がいたいからや休んだと言うのです。

ただでさえ残業がなくなり給料が10万以上減って毎月赤字の生活なのに

休まれて旦那と顔合わせることでイライラがまたまたマックス。

この先この旦那と何十年も一緒にいるのが自信ない。

結婚が早かっただけにすでにもう20年一緒にいるけど

嫌で嫌で仕方なくて

まだ生活費の為だと割り切ろうと思ったけどその生活費たいして入ってこないとなると

苦痛でしたないのです。

 

遠い

今日はおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りにいきました。

こうゆう時に限ってほんと使えない旦那。頭がいたいと朝から言っていて

私が運転することに。私は前日忙しくてそんなに寝ていないというのに。。。

イライラする!!

しかもお墓が奥多摩の山奥にあるのでものすごく遠いのです。

普段毎日運転している私と違って旦那は休日ドライバーなので

運転旦那に運転させるよりかは私が運転したほうがまだいいかぁっと

自分に言い聞かせながら運転していました。

遠すぎる・・・

なんでおじいちゃんはこんなところにお墓を買ったんだろう??って

毎回来るたびに思います。