残業規制で我が家の家庭はピンチ

昨日会社携帯を忘れて仕事に行けなかったので今日は昨日の分をまわってきました。

それにしても暑いなぁ。まだ真夏ではないのにこの調子だと真夏が思いやられますね。

朝早くでたので今日は3時には家に帰ってこれました。

休む暇なく夕飯の支度をして今やっと自分の時間が作れました。

旦那の給料が去年より30万以上減っていました。

住民税の決定通知をみて所得の額にかっぐし。

これから娘達にお金がかかるのにどうしたらいいのか。今年はまた減ると思います。

残業が規制になったので残業で生活出来る程度の収入を得ていた我が家にとっては

とても厳しいです。

残業規制にするのならば賃金をあげてほしい。